8月の終わり

りんちゃんとnonoさんでランチしました

 

 

 

三郷シエスタセット

サラダ前菜

 

 

 

スモークサーモン・イクラの親子クリーム

 

 

 

サルモーネ

 

 

 

無料クーポンで

マルゲリータ

 

 

 

 

越谷レイクタウンに移動して

わんこのお散歩y’s

 

いつものシルバニアではい、チーズ!

 

 

 

お店には可愛い園児がいましたよ

 

 

 

 

ドッグデプトさんのフォトブース

 

 

 

夏の初めに100均で見つけた

クール素材のはぎれ

 

 

 

2枚使って

月のキャミワンピを作りましたステッチ

 

 

 

 

デザートy’sは久しぶりにクレープ

 

 

 

色々種類があって悩んだけど

定番のチョコバナナにしましたチョコレートバナナ

 

 

 

 

レイクタウンを後にして

越谷香取神社へ風鈴

 

 

 

たくさんの風鈴と

一緒に撮りたかったの~うれしい

 

 

りんちゃんsei

 

 

 

 

水風船の花手水

 

 

 

ひょっこり月ちゃん

 

 

 

 

金魚提灯

 

 

 

りんちゃんsei

 

 

 

 

本堂とはーと。

 

 

 

ハンドメイドで作った

2way浴衣は後ろ姿がかわいいです

 

 

 

まったりしちゃった笑

 

 

 

製作途中だった浴衣も

頑張って前日に完成させましたステッチ

 

 

 

 

段々日が落ちてきて夕日スティッチ

 

 

 

灯籠に明かりが付きました

 

 

 

プロジェクターによる投影

 

 

 

影まで可愛いふたりですはーと

 

 

 

 

夜の風鈴風鈴

 

 

 

揺れる風鈴と一緒にカメラ

 

 

 

lynmumさん

素敵な場所に案内してくれてありがとううふふっ♪