8月お盆休み

くぅちゃん家の暑気払いに

 

 

 

リブミルちゃんsssと一緒に

ご招待してもらいました音譜

 

 

 

イロチのお洋服で参加しましたラブラブ

 

 

 

 

料理上手の

くぅちゃんママさんの手料理*happy*

 

 

 

くぅちゃんパパさん

出汁から手作りされたという本格たこ焼きモグモグ

 

 

 

 

月のご飯も

スペシャルご飯ですよ

 

 

 

夢中になって食べてたねdog*

 

 

 

 

デザートタイムは

 

くぅちゃんママさん手作りの

絶品チーズケーキレモンタルト

 

パパはおかわりして2個食べてたよ

 

 

 

わんこ達にも

パウンドケーキを手作りしてくれました

 

 

 

 

オハナのお膝でまったり月ちゃん

 

ちょっと食べて

お持ち帰りさせてもらいましたお土産

 

 

 

 

papaママお酒を飲みながら

オハナはノンアルで

 

話も弾んで

楽しい暑気払いになりました音符