8月18日は

ayaのお誕生日です虹

 

 

愛しいayaくん

26歳のお誕生日おめでとうラブラブ

 

新しいお写真がないので

デコってみました音譜

 

 

ayaに会いたい

ぎゅって抱っこしたいなうふふハート

 

 

 

ayaのお花

 

 

 

ヒマワリひまわりの花言葉は

「あなただけを見つめる」

 

 

 

 

 

 

お友達と一緒に

お花の水泳帽を買いました

 

 

 

月は濃いめのピンク

 

 

 

ビキニに合わせました

 

 

 

 

くもり曇り空だけど

気温が高くない日におでかけしました


 

 

 

白い砂浜の稲毛海岸です

 

 

 

小麦色の背中に

ビキニがセクシーでしょ*happy*

 

 

 

あんよに砂をつけたくなくて

シートの上で待っててもらったのに

 

 

 

振り返ったら

砂浜を歩いてましたあはは・・・

 

 

 

歩いちゃったから

砂浜でもポーズカメラパチリ

 

 

 

ちょっとだけ砂浜お散歩しました足あと

 

 

 

 

 

同じお誕生日のナナちゃん

 

ayaと同じ日に生まれた姫ちゃん

 

お誕生日おめでとうケーキ