ブログで仲良くしてもらっている

竹さんの可愛い愛息子

 

空ちゃんが8歳でお星様になりました星

 

 

 

 

空ちゃんは

月と同じ道産子犬で

 

寒い雪の日も

竹さんと一緒に行く

ロング散歩がとっても楽しそうでした

 

 

 


お散歩している時の

フワフワの尻尾がayaに似ていて

 

可愛いオチリが大好きでした

 

 

 

 

コロナが落ち着いて

帰省できるようになったら
会いに行きたいと思っていました

 

 

お空ちゃん、会いたかったよしょぼん

 

 

 

お空から

竹さん、松姉さんを見守っていてね

 

 

 

お空ちゃんの

ご冥福を心よりお祈りいたします

 

 

 

ブログより

お写真お借りしました虹