4月のお話

 

りんちゃんandミルちゃんandぽぽちゃんsei

王子駅で待ち合わせして

 

音無親水公園へ買い物

 

 

桜吹雪の中お写真撮ってカメラパチリ

 

 

 

 

まるっとさん

そらちゃんsei待ち合わせラブラブ

 

 

 

りんちゃんseiぽぽちゃんが撮影中なのに

お邪魔虫あせる

 

dog* ねぇねぇ、りんちゃん

 

ふたりとも困ってるね ごめんなさい

 

 

 

ちゃっかり前に立ってポーズ汗

 

みんな可愛いって笑ってくれましたやさしい~ハート☆

 

 

 

 

ランドセルまるっと小学校入学式

 

 

 

チューリップピンクりんちゃseiイロチコーデ

 

 

 

チューリップ赤ミルちゃんsei赤コーデ

 

 

 

 

オハナのランチ

shokopon豚のにんにく黒胡椒定食

 

 

 

ワンコ達は猫用ミルク鹿バーグ

 

 

 

わくわくの月ちゃん

 

 

 

夢中になって食べてる姿も

lynmumさんが撮ってくれましたありがとう

 

 

 

殻も食べられる うずらの卵

今回は目玉焼きで頂きました

 

 

 

 

食パンまるっとベーカリー

 

 

 

バイクに乗ってる

そらちゃんのかわいい後ろ姿♡

 

 

 

むぎちゃんも到着しましたはーと。

 

 

 

 

次はCHANELだよ

 

 

 

むぎちゃんが移動して足あと

 

 

 

そらちゃんも…*笑

 

 

 

 

駅に向かう途中にある

桜醸造試験所跡地公園へ買い物

 

 

桜がまだ残っていましたうれしい

 

 

 

ちょっと風が強かったけど

お花見出来て嬉しかったです嬉しい

 

 

 

最後に

黄昏月ちゃんハート