久しぶりに

ゆらゆら橋の鯉のぼりを見てきました

 

 

 

オンタさんにリメイクしてもらって

月も鯉のぼりになりましたスティッチ

 

 

 

橋に着いたら

風が吹いてませんアハハ*

 

 

 

鯉のぼりは元気ないけど

月鯉のぼりは元気に走ります散歩

 

 

 

橋を離れたら

風が出てきて鯉のぼり泳いでましゅスティッチ

 

 

 

 

東京ディズニーランド

 

 

 

 

3月パパのお誕生日​​プレゼントに

抽選に申込んで

ディズニーランドへ行きました車

 

 

 

 

春のディズニーランドは

イースターで盛り上がっていますが

 

 

我が家がおでかけしたときは

「夢見るミニーマウス」が開催中でした

 

 

 

デイジーandマリーandクラリス

最後尾のフロートにミニーちゃんはーと。

 

 

 

 

ばるーんあかベイマックスのハッピーライド

 

 

 

 

ばるーんあかクイーン・オブ・ハートのバンケットホール

 

 

 

 

ばるーんあかキャンプ・ウッドチャック・キッチン

 

 

 

 

ばるーんあかイーストサイド・カフェ

 

 

 

ランチはパスタのコースカレー

 

 

 

デザートはティラミスケーキ

 

 

 

 

ばるーんあかビレッジショップス

 

羊が食べちゃった本

 

 

 

本を食べちゃった羊を探す張り紙

 

 

 

 

ばるーんあかグーフィーのペイント&プレイハウス

 

 

 

 

ばるーんあかグリーティングパレード

 

場所を変えて

2回目のパレード音譜

 

 

 

 

ばるーんあかイッツ・ア・スモールワールド

 

最初のヨーロッパエリアは

キャラクターがいっぱいで忙しいです

 

 

 

 

ばるーんあか美女と野獣“魔法のものがたり”

 

 

 

 

待機列の途中にある好きな場所

ポット夫人とチップがお話ししていますうふふふ

 

 

 

アトラクションを出たら

幻想的な世界に変っていました

 

 

 

 

ばるーんあかエレクトリカルパレード・ドリームライツ

 

ミッキーandミニー

 

 

 

プルートラブラブ

 

 

 

 

数年振りに

花火まで見ることが出来ましたスティッチ