3月桜が咲き始めた頃

 

 

 

 

ミモザを見たくて

seiと同じ公園に行って来ましたスティッチ

 

 

 

蕾も多いけど

いい感じに咲いてました音譜

 

 

 

ミモザと撮りたくて

オーダーしたミモザのワンピースラブラブ

 

 

 

ミモザとお写真撮っていたら

 

月ちゃん~って声がして

 

 

 

虎太くんが

ママと走って来てくれましたうれしい

 

 

 

 

虎太くんママさん

公園内を案内してくれて

 

一緒にお写真撮りましたカメラ

 

 

 

黄色い花菜の花

 

 

デール ねぇねぇ 虎太くん

 

 

 

チップ なぁに 月ちゃん

 

 

 

ふたりで

どんなお話してたのかなはてなマーク

 

 

デールチップ ひみつ~足あと

 

 

 

 

黄色い花ハナモモ

 

 

 

ちょっと風が強くなってきてあせる

 

 

 

電車ごっこ みたいになりました笑

 

 

 

 

この数日後のインターペットで

虎太くんに会えましたスキ

 

 

次回はゆっくりランチしたいなうふふっ♪