3月のお話

 

 

久しぶりのまるっとさん

 

 


フォトまるっとで

ミルちゃんandそらちゃん

 

 

 

ブースに合わせて

いちごのワンピース着ましたいちご

 

 

 

 

次は

まるっとのパン屋さん

 

 

 

月もバイクに乗って

くぅちゃんママさんに撮ってもらいましたありがとう

 

 

 

そらちゃんみたいに

下までアンヨは届かないけど笑

 

運転しているみたいでしょウインク*mキラキラ

 

 

 

 

レモンのフォトブース

 

 

 


お着替えして

ベンツも運転してみましたリムジン前

 

 

 

 

CHANELのフォトブース

 

 

 

月だけカメラの方を見てくれないあせる

 

運転して眠くなったのかなぐふうふふ

 

 

 

 

ママのshokopon

レモンペッパータルタル

 

 

 

月のウマウマは鹿バーグ

 

トッピングは

殻まで食べられる

安全安心な「タイデスうずら」

 

 

殻は思ったよりも柔らかくて

月も美味しそうに食べてました嬉しい

 

 

 

ウクライナに平和を黄色い花