3月のハンドメイド部

久しぶりに全員集合音譜

 

 

午前中は頑張って

お着物の仕上げをしてステッチ

 

 

ランチはビビンバを食べて

 

 

 

 

午後は近くの公園で撮影会カメラ

 

 

 

ピンクコーデで

ランドセルでお写真撮りました

 

 

 

今年で13歳になるけど

月はずっとピカピカの一年生ランドセル

 

 

 

お友達と同じクラスだったら

保護者会もきっと楽しいね音符

 

 

 

オンタさん手作りの

桜のお帽子を借りて

 

 

 

みんなで桜になりました桜

 

 

 

 

モグさんの素敵な花冠で

可愛い妖精さんになりましたティンカーベル

 

 

 

後ろの花壇に合ってるね黄色い花

 

 

 

 

ちゅんたんのお家に帰って

 

デザートの信玄餅を食べて

 

 

 

 

かのん♡ちゃんの

髪飾りをお借りして

 

月のお着物を着て

雛人形と撮影会をしましたカメラ

 

 

着物かのん♡ちゃん

 

 

 

着物ちゅんたん

 

 

 

着物りんちゃん

 

 

 

着物最後は月

 

 

 

来年も

みんな一緒に雛祭りしましょうねラブラブ