2021年

Christmasのお話その​​​​4

 

 

3年ぶりの田園調布で

友達と待ち合わせ

 

 

 

駅前のクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

ミルちゃんと一緒に

箱乗りカートで買い物DASH!

 

 

 

Deco's Dog Cafe 田園茶房さん

 

 

 

 

羊毛のお教室をされていた

ティアレさんに偶然お会いしましたvうれしい

 

 

 

 

何食べようかなdog*わくわく

 

 

 

月はクリスマス限定のウマウマ

友達とシェアしました

 

 

 

みんなイイコだね嬉しいハート

 

 

 

ママ達のshokoponはハンバーグ

 

 

 


店内のフォトブースで

仲良くソリに乗りましたかわいい

 

月だけ呼んでも見てくれなかったガーン...

 

 

 

やっとカメラ見てくれたよ~ほっ・・・

 

 

 

一安心したので

パンケーキ食べましたホットケーキ

 

 

 

テラス席でも撮りましたが

月はなんだか眠そうアハハ*

 

 

 

 

かのん♡ちゃんママさんオススメ

高級食パン専門店 嵜本さん

 

 

 

かのん♡ちゃんママさん

予約してくれて買うことができましたありがとう

 

 

期間限定の食パン

「ブッシュドノエル」

 

 

 

カットしたらコチラこんな感じ

 

お店のHPより

 

 

チョコケーキを食べているみたいな感じで

美味しかったです*happy*

 

今年も食べたいな~はーと

 

 

 

押上で途中下車してクリスマスツリー

 

 

 

鬼滅とコラボ見てみたかったの*わーい♪

 

 

 

東京スカイツリー虹色ライティング

 

 

 

下には月ちゃんがいます肉球 くろ

 

 

 

 

スカイアリーナの鬼滅

 

 

 

炭治郎と禰豆子

 

 

 

次は善逸と伊之助って思っていたけど

人がいっぱい来ちゃったの(泣)ざんねん…

 

 

クリスマスツリーと撮りましたクリスマスツリー

 

 

 

東京スカイツリーキャンドルツリーライティング