2021年

Christmasのお話その5

 

 

12月のハンドメイド部

 

2回目は

ちゅんたんandかのん♡ちゃんsei

 

 

かのん♡ちゃんママさんは

ケープを作って

 

私はかのん♡ちゃんの

お着物作りのお手伝いステッチ

 

 

 

 

かのん♡ちゃん

ケープ完成しました*わーい♪

 

 

 

 

完成記念に

3ワンでお写真撮りましょうラブラブ

 

 

 

 

 

年明けのハンドメイド部の時に

全員集合して写真も撮りましたカメラパチリ

 

 

 

小人みたいかわいい

 

 

 

 

 

ayaはクリスマスパーティースティッチ

 

 

 

dog* あたちのウマウマあるのかなはてなマーク

 


 

クリスマス用オーダーした

赤のワンピースにお着替えしましたワンピ**キラキラ

 

 

 

ワンピーズとお揃いの

おリボンもお願いしましたりぼん

 

 

 

かのん♡ちゃんと

お揃いのクリスマスコーデsei

 

 

 

ちゅんたんのお友達

ララルルちゃん姉妹

マルミネちゃん姉妹

 

 

 

一緒に楽しいクリスマスイブを過ごしました音譜