4月の花便りの途中ですが

 

y’sに記事に続いて

ブログ記事にしていなかった

 

クリスマスのお話がつづきますスティッチ

 

 

 

2021年

Christmasのお話その1

 

 

りんちゃんと横浜駅で待ち合わせして

でんしゃみなとみらい線で馬車道駅へ走る人

 

 

 

 

月ちゃん

クリスマスの横浜

初お散歩のスタートです

 

 

 

MARINE & WALK YOKOHAMA

 

 

 

「Merry Mellow Xmas」

開催中でしたハート

 

 

 

大人な感じのデニム生地のクリスマスツリー

 

 

 

シーズー りんちゃんもね嬉しい

 

 

 

シーズー ふたり一緒にはい、チーズ!

 

 

 

犬のオブジェとはい、チーズ!

 

 

 

お友達がよく撮ってる

有名な階段ではい、チーズ!

 

 

 

 

ランチはパイ専門店

「Pie Holic(パイホリック)」さん

 

 

 

メインと一緒に

お皿に運ばれてきた惣菜パイレモンタルト

 

 

チキン&マッシュポテトパイ

サバとビーンズ、パプリカのパイ

マカロニ&チーズパイ

パンプキンエンパナーパイ

グリーンビーンピザパイ

 

 

2皿目からは好きなパイを

自由におかわりできますウマッm

 

 

 

風が冷たいので

わんこ達はカートでぬくぬくしてましたdog*

 

 

 

 

次は

横浜赤レンガ倉庫へ買い物

 

 

 

「クリスマスマーケット」

開催中でしたハート

 

 

 

「リンツ」の

クマクリスマスのオブジェとはい、チーズ!

 

 

 

カートから降りてもう1枚はい、チーズ!

 

 

 

ギフトボックスの

クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

キリスト生誕のオブジェ

 

 

 

 

象の鼻パークで

ママと月のトイレ休憩して

 

ついでにお写真もはい、チーズ!

 

 

 

飛鳥Ⅱが停泊していました船

 

月と一緒にフェリーで船旅したいなしみじみ

 

 

 

 

 

こちらも有名な

横浜ブルースポットではい、チーズ!

 

 

 

 

 

 

日本大通りの

イチョウの葉銀杏並木ではい、チーズ!

 

 

 

道路が近いからドキドキ

月が歩き出す前にパパッと撮りました

 

 

 

 

お散歩しながら山下公園へ散歩

 

 

 

氷川丸と

イルミネーションイベント

「ヨルノヨ」のオブジェはい、チーズ!

 

 

 

ガンダムが動いていたので

ちょっと遠くから見学して目

 

 

 

 

横浜中華街へ買い物

 

 

 

ランタンがいっぱいで

綺麗だったので記念にはい、チーズ!

 

 

 

ランタンの正体は「龍」でした

 

 

 

 

山下公園に戻って

 

 

 

横浜赤レンガ倉庫の

sssの「クリスマスマーケット」へ買い物

 

 

 

ギフトボックスのクリスマスツリークリスマスツリー

イルミネーションが点灯してキラキラ

 

 

 

お顔が暗くなっちゃったけど

記念にねうふふふ

 

 

 

「YOKOHAMA」の文字のオブジェ

 

 

 

 

 

 

木の遊歩道

汽車道を歩いて駅へ買い物

 

帆船日本丸

 

 

 

 

 

 

かのん♡ちゃんママさんに

オススメしてもらった

横浜ベイクォーターへ買い物

 

 

 

「ほしくずの森」

 

 

 

「ほしくずのカーテン」

 

 

 

シャンパンゴールドの

クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

lynmumさんに案内してもらって

楽しいフォトスポット巡りができました音譜

 

また違う季節も

お散歩してみたいと思いましたホッコリ