2021年

Christmasのお話その3

 

 

12月のハンドメイド部は

 

2回に分けて

お揃いのケープを作りましたステッチ

 

 

 

1回目は

ちゅんたんandりんちゃんsei

 

 

 

遊びに来ていた

ぽぽちゃんも一緒に参加しました

 

 

 

無事にケープ完成しましたヤッター

 

 

 

seiはヤンニョムチキンをデリバリー

 

 

 

 

食後は

錦糸公園へお散歩散歩

 

 

 

 

ayaは完成した

ケープを着て撮影会カメラパチリ

 

 

 

みんな一緒にラブラブ

 

 

 

ボンボンを帽子に付けるか悩んだけど

月はオチリに付けてみましたコロコロ

 

 

 

月が寂しくなっちゃって

く~んって言っちゃったのあせる

 

みんなビックリだよねごめんね

 

 

 

 

ちゅんたんのお姉ちゃんに

面白く加工してもらいましたワーイ

 

トナカイ月ちゃん

 

 

 

わんこ吠えるトナカイさん全員集合はーと

 

 

 

ワイルド月ちゃん

 

 

 

月にサングラス買ってあげようかなうふふふ