y’sのお話その2

 

 

2021年

11月北総花の丘公園で開催された

イベントへ初参加しました足あと

 

 

駐車場は有料だけど

無料で楽しめるイベントで

 

50店舗くらい出店してました

 

 

 

到着早々フォトスポット発見ひらめき電球

婦人警官になりました

 

 

 

待ち合わせしていた

マルミネちゃんandちゅんたん

 

 

 

 

もーちゃん再会したお友達

虎太くん

 

 

 

ひなちゃん

ミニーちゃんand夜天くん

 

 

 

もーちゃんインスタのお友達

二瑚ちゃん

 


 

もーちゃん初めましてのお友達

幹太くん

 

 

 

ニコちゃん

 

 

 

 

もーちゃんちゅんたんのお友達

 

 

 

 

 

 

会場で

カメラマンさんに撮ってもらったよラブラブ

 

 

 

お天気が良すぎて

写真が白っぽいけどあせる

 

 

 

可愛いうふふっ♪

 

 

 

モデルさん

お疲れ様です笑

 

 

 

 

開場前から終わり時間まで

たっぷり楽しみました音譜

 

 

 

 

 

月ちゃん号でMia Caraさん車

 

 

 

オンタさんに撮ってもらいましたありがとう

 

 

 

 

ナイフとフォークチキンカレー食べました

 

 

 

月はウマウマ待ち

 

seiイベントで試食したから

チキンは出てこないよスティッチ

 

 

 

 

パパさんがお迎えに来た

マルミネちゃんsei

 

一緒に帰る

ちゅんたんをお見送りしてバイバイ

 

 

月は夜のドライブスティッチ