初春のおでかけ

お写真も渋滞中ですがあせる

 

 

記事にしていなかった

y’sのお話を先に

ブログに書こうと思いますもみじ

 

 

 

2021年

11月上野公園の

パークサイドカフェさん

 

りんちゃんandミルちゃん

ぽぽちゃんsei一緒にランチしました

 

 

 

ぽぽちゃんと

何をお話ししたのかなはてなマーク

 

 

 

ママ達は

食べる物も仲良し

 

shokopon15種類野菜

森のガーデンプレート

 

 

 

 

食後は上野公園をお散歩散歩

 

早く歩きたいと月が訴えてます汗☆

 

 

 

不忍池

 

 

 

花園稲荷の鳥居

 

 

 

ミルちゃんとツーショットはい、チーズ!

 

 

 

ちょっとお淑やかにねハート

 

 

 

 

(Θ_Θ)でお散歩しながら湯島天神へ散歩

 

 

 

菊まつり開催中でした

 

 

 

 

 

 

青天を衝けの放送中で

千代さんは菊のお手入れ中でした

 

 

 

 

みんな一緒にはい、チーズ!

 

 

 

りんちゃんとツーショットはい、チーズ!

 

 

 

 

菊まつりを楽しいだあとは

 

(Θ_Θ)でぐるりと観光しながら

日暮里まで戻ることに買い物

 

 

東大の赤門

(旧加賀屋敷御守殿門)

 

 

 

 

綺麗な銀杏並木イチョウの葉

 

コロナ禍で

関係者以外は入れないのざんねん…

 

 

 

 

春日局の菩提寺

麟祥院

 

 

 

谷中の銭湯を改装した

亀の子束子でティータイムy’sしました

 

 

 

 

 

リブママさん

道案内ありがとうございますaya