2021年

Christmasのお話その2

 

 

オンタさん、

lynmumさん、

ぽぽちゃんママさん、

リブママさん

シーズー友達の保護者会ルンルン

 

 

2年振りに

かのん♡ちゃんママさんの

演奏会に行って来ました音譜

 

 

 

でんしゃみなとみらい線で待ち合わせして

みんな一緒に中華街へ走る人

 

 

中華粥専門店

謝甜記貳号店さん

 

平日限定Aランチ食べましたウマッm

 

 

 

大勢で食べる中華は美味しいね音符

 

 

 

中華街を散策しながら

買い物をしてお土産

 

ホテルニューグランドさん

クリスマスツリーを見学目

 

タワー館ロビー亜友未

クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

本館2階ザ・ロビー亜友未

クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

演奏会の会場イギリス館へ走る人

 

 

 

お庭をちょっと散策して

 

 

 

港の見える丘公園

 

 

 

館内からの景色

 

 

 

イギリスのクリスマスディスプレイ

素敵でしたうふふっ♪

 

 

 

かのん♡ママさん、アカバージュのみなさん

とても素敵な演奏でしたうふふハート

 

 

 

 

まだ時間が早かったので

クリスマスのディスプレイを楽しみながら

山手西洋館巡りをしました♪

 

 

山手111番館

 

 

 

山手234番館

 

 

 

 

カフェえの木てい

 

 

 

 

エリスマン邸

 

 

 

 

ベーシック・ホール

 

 

 

 

アメリカ山公園

美しい“ブルー”のイルミネーション

 

 

 

 

オンタさん、

lリブママさんsei

駅でお見送りしてバイバイ

 

 

 

 

横浜中華街へ走る人

 

 

 

3人で

ごま団子食べましたウマッm

 

 

 

 

クリスマスイルミネーションを楽しみますよわくわく

 

 

MARINE & WALK YOKOHAMAキラキラ

 

 

 

イルミネーションイベント

「NIGHT VIEWING」

 

光と音楽が5分間

楽しめます音符

 

 

 

都市型ロープウェイ

「YOKOHAMA AIR CABIN」

 

3人で乗ってみましたにっこり♡

 

 

 

片道1000円は高いけど

ゴンドラから見える景色は素敵でしたスキ

 

 

 

 

エキュートエディション横浜

5 CROSSTIES COFFEEさんsei

 

 

 

 

留守番中の月ちゃん

寂しがっているかなって思っていたけど

 

 

パパが在宅だったので

クッションを枕に寝て過ごしてたそうですスティッチ