3月のハンドメイド部①

 

 

 

seiy’s頃から

少しずつチクチクステッチ頑張った

 

月のお着物が完成しましたクラッカー

 

 

 

 

オンタさんが手作りしてくれましたありがとう

 

 

 

 

ちゅんたんのお姉さんの

素敵な雛人形おひなさま

 

 

 

 

月ちゃん

一緒に撮らせて頂きましたはい、チーズ!

 

 

 

 

帯飾りはオハナの手作り

 

成人式の髪飾りをリメイクしました

 

 

 

 

ちゅんたんハート

 

オンタさんがチクチクステッチしたお着物です

 

 

 

 

ママの愛情たっぷりお着物♡

 

 

 

 

りんちゃんハート

 

 

 

 

かのん♡ちゃんハート

 

 

 

 

ふたりは間に合わなかったけど

ちゅんたんのお着物でお写真撮りましたハート

 

 

 

 

みんな完成したら

また一緒にお写真撮るのが楽しみです音譜

 

 

 

 

写真がいっぱいなので

次回につづきますhi*

 

 

 

 

 

おひなさまお友達にお写真お借りしましたありがとう