2月いつもの場所で

桜河津桜お花見しました

 

 

アップでみると蕾もあるけど

 

 

 

 

離れてみると満開に見えるでしょ

 

 

 

 

スティッチ桜と可愛いオチリはーと

 

 

 

 

見上げる姿も撮ってみました*happy*

 

 

 

 

風が強かったから

アンテナが立たましたうおー❤

 

 

 

 

今年は何種類の桜が見られるかな~ハート☆

 

親子で花粉症だけどあせる

春はわくわくしますね

 

 

 

 

 

 

ハロ3月5日はパパのお誕生日でした

 

 

過ぎちゃったけどアハハ*

 

 

アンファンルミエールさんスイーツ

 

 

 

 

一昨年オハナが初めて作った梅酒

 

 

 

 

いい感じの色になったと思うたぶん

 

 

 

 

私は飲めないから

一緒に作った梅シロップで乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

梅シロップ

美味しかったけど

 

 

梅酒も美味しくできたらしいです

良かったラブラブ

 

 

パパの希望でChip 'n Daleの

財布をプレゼントしましたプレゼント

 

 

 

 

この財布持って

ディズニーランドに行きたいねスキ