9月久しぶりに電車に乗って

音無親水公園へでんしゃ

 

 

 

まだお天気がいいと暑くて

月はアチチの頃でしたが

 

 

水辺は風が涼しくて

気持ちよかったですにっこり

 

 

 

 

友達と滝をバックに…*

 

ミルちゃんハート

 

 

 

リブちゃんハート

 

 

 

りんちゃんハート

 

 

 

イヒヒ顔の月

 

 

 

 

大きな岩に乗って

みんな楽しそう音譜

 

 

 

月が片手をあげていますー

 

 

お手々チェックしたけど傷はなし

触っても鳴いたりしないシュン....何故

 

 

seiずっとあげたままなので

大事を取ってカート移動買い物

 

 

 

 

まるっとさん

 

 

ブランドもデザインも違うけど

ギンガムチェックお揃いコーデですラブラブ

 

 

 

 

seiは鶏の梅肉タルタル定食割り箸

 

 

 

 

月は鹿肉100%ハンバーグ

 

 

 

 

食後は

まるっとさんのフォトブースでカメラ

 

りんちゃんはーと

 

 

 

 

リブミルちゃんはーと

 

 

 

 

月ちゃんトリミングへ行って

お口まわりもスッキリ美容院

 

 

みゆきんぎょさんに教えてもらった

おリボンヘアにチャレンジしましたリボン

 

 

 

シーズー似合ってましゅかはてなマーク

 

 

 

 

帰り道は歩きたいと言ったけど

箱乗りのまま最寄り駅へ買い物

 

 

王子駅前の

KEY’S CAFÉさんティータイムy’s

 

 

 

初チョコレートケーキ

美味しかったですウマッm

 

 

 

 

ハロ翌日の病院定期診察予約日に

ドクターに診察してもらいました

 

 

水辺の石畳を歩いたときに

前足を軽くひねったか

 

 

石畳の角が肉球にあたって

違和感や痛みを感じたのだろう

 

 

カイカイの薬を飲んでいるので

特に治療は必要ないって診断でしたほっ・・・

 

 

 

翌日は普通に朝ん歩も行かれて

小走りも出来て良かったです散歩