11月の終わり
 
 
お友達に会いたくて

春日部にあるAN’S CAFEさん

 

 
月とドライブしながら行って来ましたスティッチDASH!

 

 

 

 

駐車場でsaraさんに再会しました音符

 

 

ポコちゃん

 

 

 

 

久しぶりにわんわん

ポコちゃんの元気な声を聞けましたうれしい

 

 

 

月は不思議そうに

ポコちゃんを見てました*happy*

 

 

 

 

saraさんと一緒に

お店で待っていると

 

 

 

 

お友達が到着しましたはーと

 

 

りんちゃん

 

 

 

 

ココちゃん

 

 

 

 

 

りんちゃんのお友達

娘みるきーちゃんお母さんあんこちゃん娘さくらちゃん

 

 

 

 
 
saraさんのお友達
モアナちゃん
 
 
 
 
 
 

seiみんな仲良く同じメニュー

shokoponガパオライス

 

 
 
 
 
食後は
それぞれ撮影会を楽しんでクリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
ポコちゃんと仲良し写真も撮れました音譜
 
 
 
 
 
集合写真も撮りましたパチリはい、チーズ!

 

 
 
 
上手に撮れないけど
みんな可愛いラブラブ

 

 
 
 
 
Pikakeさんsaraさんとお別れしてバイバイまたね3
 
 
 
月ちゃん

鳥さんになりましたヒヨコ

 

 

 

 

 

お店の外でも
一緒にお写真撮りました嬉しい*ルン

 

 
 
 
 
お友達はちゃんとしてるのに
月だけ残念ー
 
 
 
 
自由な感じも可愛いねぐふうふふ
 
 
 
 
暗くなるまで楽しい時間を過ごしました音符
 
 
 
春日部はちょっと遠いけど
頑張って行って良かったですにっこり