12月シーズーママ友の会の

年忘れスペシャルに参加しましたhi*

 

 

 

 

リブママさんseilynmumさん

2人と上野駅で待ち合わせして

 

 

野の木村屋さん

 

 

 

 

メンバーは13人ハート

 

 

あゆみらちゃんママさん

くぅちゃんママさん

ココノンくんママさん

ニコくんママさん

ひまちゃんママさん

みるきーのんのちゃんママさん

みるくちゃんママさん

モコちゃんママさん

ゆうちゃんママさん

リブママさん

lynmumさん

れおさらちゃんママさん

 

 

 

 

半分以上が初対面

ドキドキわくわくの忘年会sei

 

 

 

 

すき焼き風なべ

 

 

 

 

 

12月がお誕生月

 

まりママさん

亜由奈ちゃんのお祝いケーキ

 

 

 

 

お楽しみの

プレゼント交換音符

 

 


くぅちゃんママさんのプレゼントが当りました

 

 

 

 

素敵なビアグラスキラキラ

 

 

 

 

席替えをしながら3時間~ハート☆

 

 

 

 

お店を移動して2次会ビール

 

晩杯屋さん

 

 

 

 

みなさん

いい感じに酔っているから会話が楽しい音符

 

 

 

 

 

リブママさんseilynmumさん

3人で仲良く歩いている後ろ姿*happy*

 

 

 

 

 

上野駅でお見送りしてから

 

 

 

あゆみらちゃんママさん

ゆうちゃんママさん

モコちゃんママさん

 

 

 

4人で3次会ビール

 

 

 

 

みなさんの笑顔をお見せできないのがざんねん…

 

 

 

楽しい忘年会でした音譜

 

 

 

 

 

パパとお留守番してくれた月ちゃんありがとう

 

 

 

 

 

 

clover*お友達のお写真お借りしましたありがとう