今年9pの女子会は

 

上野のバズガーデンさん

友達ココちゃんのお誕生日会sei

 

 

 

主役のココちゃんハート

1月のお誕生日で13歳になりますはぴばすでぱちぱち

 

 

 

ココちゃんのお誕生日おやつ

月にも分けてもらいましたスティッチ

 

 

 

 

オハナのお食事

魚介のペペロンチーノ

 

パンはもちろん食べ放題ですウマッmおいしい1

 

 

 

お隣のかわいいちゅんたん

 

 

 

 

反対側では

リブミルちゃんが交代で

オハナに添い寝してくれて

 

幸せな時間をaya味わいました♪

 

 

 

 

不忍池を(Θ_Θ)でお散歩散歩

 

 

 

 

上野公園に移動して

 

 

 

大噴水は出てなかったけど

チューリップ赤お花が咲いてました

 

 

 

ココちゃんのカートにお邪魔して買い物

 

 

 

上野公園で

リブミルちゃんとお別れhi*またね3

 

 

 

panda*パンダ橋を渡って

 

 

 

東上野のコリアマートタウンで

白菜キムチとごぼうキムチを買いました

 

パパにお土産ですお土産

 

 

 

上野駅で

かのん♡ちゃんとお別れhi*またね3

 

 

 

 

月は歩いたり散歩

カートに乗ったり買い物

 

ママ達はおしゃべりを楽しみながら

 

30分くらいかな

駒形橋まで歩きました走る人

 

 

 

目的地は

隅田川テラスのドッグデプトカフェさん

 

 

 

ココちゃんandりんちゃんの猫用ミルク

月も一緒にいただきましたスティッチ

 

 

 

ayaがパスタだったので

シーフードグラタンを選びました

 

 

 

写真を見て気付いたけど

ayasei両方シーフード食べてますねはい?アハハ

 

 

 

お隣のかわいいりんちゃん

 

 

 

いっぱい歩いて疲れた月

lynmunさんに寄り添って寝てましたスティッチ

 

 

 

クリスマスパーティーの時は

人が多くて賑やかだったけど

 

 

この日は静かで

スカイツリーを見ながらのんびりできましたスカイツリー