朝 カーテンを開けたら

オハナ地方は雪が降っていました スノーパターン

 

午後には止みましたが

 

大寒らしい

寒い日になりましたね ぶるぶる

 

 

 

オハナが座ると

膝に飛び乗ってくる 月ちゃん

 

aya はヒーターの前で寝るのが好きでしたが

 

月 は膝の上で寝るのが好きなタイプです スティッチ

 

 

 

膝が温かくて嬉しいですが

寝ちゃうと重たいです あはは…

 

 

 

 

 

ニット帽 12月のお話です

 

ソラマチが初めてのお友達と

スカイツリーへ行ってきました

 

 

 

月は気持ちよさそうに

お昼寝していたけど

 

ケージ ケージに移動 ごめんねあせる

お留守番をお願いしました

 

 

 

 

地下鉄 駅のホームで待ち合わせして

改札を降りると

 

クリスマスの飾りがいっぱいカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

途中ティータイム 休憩とおしゃべりを楽しみながら

お友達を案内して

 

暗くなってきたので

ソラマチひろばに出ました

 

 

 

ソラカラちゃんのトウィンクルアーチ

 

 

 

クリスマスリース

 

 

 

ハナミ坂を登ってスカイアリーナへ

 

 

 

 

今回のスカイツリーライティングは

東京スカイツリー キャンドルツリーでした

 

 

 

 

クリスマスマーケットの替わりに

スケートリンクが出来ていて

 

お店がなかったの 反省パンダ

 

 

 

 

sei は館内に戻って

お肉の専門店スギモトさん

 

尾張牛すき焼き御膳を食べました お食事

 

 

 

 

お腹いっぱいになってから

スカイアリーナに戻って

 

プロジェクションマッピング観賞 目

 

 

 

スカイツリーの下部が

スクリーンになっていました

 

 

 

 

クリスマスマーケットがないから

ベンチもなくて

 

座ってゆっくり観賞できなかったの ざんねん…