ご無沙汰しちゃいました

気になる事が色々重なり

落ち着かない日々を過ごしていました

遅れ遅れの記事ですが
少しずつUP します



6月のお話です


シーズー友達と
豊洲にお出かけしました

りんちゃん


 

ここちゃん

 
 

 リブちゃんand ミルちゃん

 


お友達の真似っこして

月はツインテールと
新しいビーズリード

パープルコーデです

 


お散歩しながらお店へ散歩
 
 





CAFE;HAUSさん

 


テラス席ワンちゃんOK 

 


美味しそうな
ランチメニューの中から

オハナが選んだのは
バターチキンカレーカレー

 


のんびり仕草もかわいい

  
 

お庭のテーブルでは
手ぶらでBBQが出来ます

 
  

みんなでBBQしてみたいなai



ららぽーとに移動散歩

カートで並んで記念写真ですカメラ

 


シーズー ここちゃん あのね・・・

シーズー ミルちゃん あのね・・・

 


ここちゃんとミルちゃんも
仲良くお話はーと。

 
  

みんな楽しそうです音符

 




場所を移動してカメラ

リブちゃん ミルちゃんと

くつろいでる姿が見られて嬉しいしみじみ

 


電車で来られた
リブママさんとお別れして
おやつタイムえへ

Butter Premiumさん
 

パンケーキ食べましたホットケーキ

 


愛娘たちは お水タイム猫用ミルク

 


お水を飲んでから休憩ねスヌーピー

みんな
ひとりでねんねしてるのに

甘えん坊月
オハナの膝に乗ってるの汗☆

 


店内で売っていたポップコーンpopcorn*

 


帰りに買おうって思っていたけど

お腹いっぱいになったら
すっかり忘れちゃいましたガーン...



初めての豊洲の夜景夜景

 


夜の海を楽しみながら
お散歩散歩

 


駐車場でも立ち話しちゃったうふふ

楽しい一日でした

 


また一緒に
ランチデートしてくだしゃいdog*