東京ビックサイトで開催されていた
ALL JAPAN PET EXPOへ
月と一緒に行って来ました

ギリギリまで待っていましたが
パパ はやっぱりお仕事で
休めないとラインが来たの

駐車場が不安だったので
悩んでいましたが
自分で運転して行って来ましたcar*

オハナ頑張りましたhi*



イベントをご一緒したお友達

lynmumさんand りんちゃん

 
 

 ここママさんand ここちゃん

 


dog*りんちゃん 久しぶりでしゅね

 


dog* ここちゃん 元気だったでしゅか?

 


お友達にご挨拶が出来ましたいいこ



月も一緒に
ドックショーを観覧しました

 

見惚れてるのかなはーと。 

 

りんちゃんとシンクロして
仲良く見ていましたうふふ

 


出場しているシーズーちゃん
本当に綺麗です

 


走っている姿も優雅で
サラサラヘアー憧れます

 


dog* わたしも綺麗になれましゅか?

 


mama* ブラッシング頑張ろうね

dog* それは嫌でしゅ

 


ブラシ頑張ってもらいましょうぷぷ 

 

ドックショーの会場で
しろたんさんにお会いしました

 


息子ちゃんのJOJOくんです

 


しろたんさんの先代犬たくくんは
我が家のaya と親戚犬だったの

先代犬達は会えなかったけど
お会い出来て嬉しかったです

声をかけていただいて
ありがとうございましたaya