鏡餅あけましておめでとうございましゅ


今年は未年でしゅね


オハナに頼まれて

未さんになったでしゅピアノちゃん




sei被り物は

恥ずかしいでしゅキャ







こっち見て欲しいでしゅか?



ちょっとだけでしゅよ




みなしゃん

今年もよろしくお願いしましゅkuma*m





伊豆でオハナが作った器が

年末に届きました音譜




見た目は笑っちゃうものでしたがアハハ*


きっとmf*が降っていたからと

mf*のせいにしていますぷぷ



さっそく器を使って

月は年越しそばを食べました




美味しそうに食べてくれると

見ていて嬉しいですね



月は今年もe-dog cafeさん

オーガニックおせちを注文しました









美味しそうでしょラブラブ






冷凍で届くので


月には解凍して

少しずつ食べさせてます




茶々くんの黒豆も美味しく出来ました




月は味付けなしで

一緒に食べましたラブラブ