前回に続いて

インターネットのお話ですヌーピー♥




お友達と一緒に


ライオン商事のブース&

日清ペットフードのブース


2ヶ所でデンタル講習会歯ブラシ



月ちゃんのオハナ日記


シーズーちゃんの

歯磨きの仕方を教えて頂きました


ayaお手入れグッズを頂きました



月ちゃんのオハナ日記


試せるって嬉しいですねがんばる




ロイヤルカナンのブース


クイズに挑戦して


ジグゾーパズルを作って頂きました



月ちゃんのオハナ日記


1回でOKもらった奇跡の1枚ですクラッカー




月ピッタリの撮影スポットひらめき電球


カメラ撮影しました



月ちゃんのオハナ日記




かわいいでしょsei




神谷コーポレーションのブース


ペットドアを体験しました



月ちゃんのオハナ日記


頭の中きゅん?がいっぱいみたい

ドアの向こうで助けを求めてます


スタッフの方に助けてもらって

やっと通れましたぷぷ


キーホルダーを作って頂きました



月ちゃんのオハナ日記


お名前入りですリラックマ




メルセデス・ベンツ日本のブース


ベンツに試乗しましたsei



月ちゃんのオハナ日記


運転席にお座りしないのは

運転手を待っているのsei



月ちゃんのオハナ日記


月は助手席が好きなのねうふふ




友達と記念撮影しましたカメラ



月ちゃんのオハナ日記


月ちゃんのオハナ日記


月ちゃんのオハナ日記


月ちゃんのオハナ日記


集合写真は難しいですねあせる



月ちゃんのオハナ日記


みんなで同じポーズayaでしょ




楽しい時間はあっという間ですね


今年も

全部は見れませんでした苦笑


でもね

サンプルはaya頂きました


フードドライフード



月ちゃんのオハナ日記


フードウエットフード



月ちゃんのオハナ日記


月が食べきれない分は

実家柴犬さくらにプレゼントしました



月ちゃんのオハナ日記


もちろんトラ猫ちーちゃんにもプレゼント



月ちゃんのオハナ日記


とても楽しい1日でした


お友達のみなさん


また一緒に遊んで下さいねdog*