月の4歳のお誕生日に

お祝いの言葉をありがとうございますaya


たくさんのお友達に

お誕生日をお祝いしてもらって嬉しいです


月は幸せ犬ですヌーピー♥


月ちゃんのオハナ日記


お友達からバースディプレゼントもいただきました


のんびりturtle*さん更新になりますが

後ほどご紹介させて下さいねkuma*m




もう6月ですが

先月のお台場のお話の続きです


土曜日に続いて日曜日

お台場へ行って来ました


月ちゃんのオハナ日記


早めに到着したので

papaに頼まれたガンダムフロント東京へ


月ちゃんのオハナ日記


等身大のガンダムを

月と一緒に見て来ました


月ちゃんのオハナ日記


早速ガンダム好きのpapa

メールで報告しました


のんびり歩道を月とお散歩散歩


月ちゃんのオハナ日記


会場は11時前なのにわんこでいっぱい


羽鳥湖高原レジーナの森の

常温の温泉プールpool*です


大型~中型犬用と小型犬用

2つに分かれていてわんこが遊んでいました



月ちゃんのオハナ日記


いぬのきもちブースでは
プロカメラマンさんの撮影会カメラ


月ちゃんのオハナ日記


記念のフォトシールを撮ってもらいました


月ちゃんのオハナ日記


会場内を歩いていたら

シーズー②みかんちゃんを発見リラックマ-lights


月ちゃんのオハナ日記


お友達とご一緒のところに

お邪魔しちゃいましたえへ


写真が下手でごめんなさいリラックマ-tear


月ちゃんのオハナ日記


日曜日ご一緒した可愛いお友達ラブラブ


リブママさん&パパさん

シーズー⑧リブちゃん&シーズー⑤ミルちゃん


月ちゃんのオハナ日記


かくこさん&ヨークシャテリア子犬ティアラくん


月とミルちゃん同じポーズだねうふふ


月ちゃんのオハナ日記


2日連続でお友達に会えて

月も嬉しいよねakn



かくこさんとお話しながら

一緒に会場内を散策猫キャリー カート1


ティアラくん抱っこさせてもらいましたThank you!


月ちゃんのオハナ日記


久しぶりに男の子を抱っこしましたaya


ずっと抱っこしていたいなって言っちゃった


月もかくこさんに抱っこしてもらったのうれしい


月ちゃんのオハナ日記


良かったねわはは


かくこさんありがとうございます



そしてお楽しみは・・・音譜


次回に続きますshokopon