2012明けましておめでとうございます


今年は暖かい年明けでしたが(Θ_Θ)に地震がありました叫び


月はオハナの膝の上でブルブル震えていましたスヌーピー

月ちゃんのオハナ日記


papa月が9時に寝てしまったので

オハナがひとりでテレビ嵐を見ていた時です


ドアの前を動いている白黒の物体が見えました目


翌朝papaにお話したらシーズー⑦ぽちの羅夢を見たよって言うのakn

年始の挨拶に来てくれたのかなうれしい


月ちゃんのオハナ日記


面白いのを発見しましたひらめき電球

わんわんのうどんです


月ちゃんのオハナ日記


月は年越しうどんをして食べましたヌーピー♥



年末にpapa実家から美味しいものが届きました荷物


根室産の毛ガニ義母さん手作りのイクラです


月ちゃんのオハナ日記


すぐに食べたいけど我慢してお節料理と一緒に頂きましたニコニコ

美味しかったですおいしい



オハナ家族を代表して月からy’sy’sの挨拶をします



月ちゃんのオハナ日記

シーズー⑤みなしゃん今年もよろしくお願いしましゅ音譜