宇宙に繋がり あなたを笑顔に

 

アカシックリーダーrunaです宝石赤

 

 

ダイヤモンドアカシックリーディングダイヤモンド 

アカシックレコアード(過去・現在・未来・集合意識

・潜在意識など、色々な情報が集まった場所

(宇宙図書館)にアクセスし必要な情報を

 リーディングして読み取っていきます

 

他、高次元の方々と繋がり

チャネリングメッセージもお伝えします宝石赤

只今 無料モニターセッション募集中ですニコ

(満員御礼となりましたが10月末まで

あと数名のみモニター様募集しています)

 

 

           ☆わたしについてはコチラ   

   

      

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

今日 母から

ドライブに行きたいビックリマーク」と言われた車あせる

 

今日も暑くて半袖~あせる
あちぃ~Tシャツあせるあせる

 
ドライブも・・・車
 

思考では
「ちょっと、めんどくさい笑い泣き

と、思いつつ


でも
私の本質は
喜びに満ち溢れていて
ちょっとビックリガーン


こんな
思考と本質
ギャップ
感じる事が多々あります🍀


日常においても
思考では
「めんどくさいあせる
「お金がかかる¥あせる

「時間がないショックあせる
「こんな重大な仕事
私にはムリー--えーん」などと
考えていますが


本質は
体験したい」と
ワクワク音譜

ウズウズラブラブ

しているゲラゲラ

 

 

そう・・


介護福祉士の試験を受けるときもあせる

 

 

やった事のない

パワーポイントで発表の時もあせる

 

頭では

ムリーーー笑い泣き」なんですが

 

なんかしらんけど

 

本質が。。

魂が。。

 

やりた~い」と

ワクワクしているのでありますゲラゲラ

 

しかも。。

 

そういう時は

必ず成功するんですラブ


だ・か・ら


この先も私は

ワクワク
選択し生きていきますニコラブラブ


あなたは何に

ワクワクしますか❓️❤️

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

アカシックリーディングセッション(zoom)

宝石赤時間:60分

 

宝石赤料金:15000円

  ↓

30分無料モニター様募集中ですニコ

満員御礼となりましたが10月末まで

あと数名のみモニター様募集致します音譜

お早めにお申し込みくださいプレゼント

 

 

宝石紫悩みがある

宝石紫チャネリングで今、必要な言葉を聞きたい

宝石紫アカシックリーディングを体験してみたい

宝石紫アトピーが酷かった時、どう過ごしてた?

宝石紫私と話をしてみたいなどニコ

 


笑顔になれるよう

お手伝いをさせて下さいね音譜 


  

              

宝石赤 公式LINE登録の方に宝石赤

アカシックひとことメッセージ

プレゼントしてますプレゼント

(励みになったビックリマークなど

たくさんのお言葉を頂いてますドキドキ

 

 

宝石赤セッションお申し込み

   こちらからキラキラ

        友だち追加

 

リボンlnstagramはこちらOK

 

今日もブログを読んで下さり  ありがとうございましたラブ