宇宙に繋がり あなたを笑顔に

 

アカシックリーダーrunaです宝石赤

 

 

ダイヤモンドアカシックリーディングダイヤモンド 

 

アカシックレコアード(過去・現在・未来・集合意識

・潜在意識など、色々な情報が集まった場所

(宇宙図書館)にアクセスし必要な情報を

 リーディングして読み取っていきます

 

他、高次元の方々と繋がり

チャネリングメッセージもお伝えします宝石赤

只今 無料モニターセッション募集中ですニコ

(満員御礼となりましたが10月末まで

あと数名のみモニター様募集しています)

 

           ☆わたしについてはコチラ   

   

      

 

魂の望みとは?の質問に

竜ちゃんが答えてくれました

 

 

お主は
思考ではなく
心がワクワクしている事は
何かね?キラキラ

それは魂が『やりたい♡』と
ウズウズしている状態じゃのう

心でワクワクしている事は
必ず実現するように
なっておるんじゃ
それはお主が生まれる前に
設定してきた事じゃからのう

でも
そのワクワクやウズウズを
感じながら

「私はまだ力がない」
「今の私ではまだダメ」
「まだ。。まだ。。」と
自分を表現することに
たくさんの思考という蓋をして
おらんかね?ショック

とても
もったいない事じゃ


ワクワクやウズウズを
感じている時は
進め!』のサインじゃよ♡

お主の魂はいろんな体験を
したいと思っておる

自分を素直に
表現するんじゃよ✨✨

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

アカシックリーディングセッション(zoom)

宝石赤時間:60分

 

宝石赤料金:15000円

  ↓

30分無料モニター様募集中ですニコ

満員御礼となりましたが10月末まで

あと数名のみモニター様募集致します音譜

お早めにお申し込みくださいプレゼント

 

 

宝石紫悩みがある

宝石紫チャネリングで今、必要な言葉を聞きたい

宝石紫アカシックリーディングを体験してみたい

宝石紫アトピーが酷かった時、どう過ごしてた?

宝石紫私と話をしてみたいなどニコ

 

笑顔になれるよう

お手伝いをさせて下さいね音譜 

                 

宝石赤 公式LINE登録の方に宝石赤

アカシックひとことメッセージ

プレゼントしてますプレゼント

(励みになったビックリマークなど

たくさんのお言葉を頂いてますドキドキ

 

 

宝石赤セッションお申し込み

   こちらからキラキラ

        友だち追加

 

リボンlnstagramはこちらOK

 

今日もブログを読んで下さり  ありがとうございましたラブ