宇宙に繋がり あなたを笑顔に

 

アカシックリーダーrunaです宝石赤

 

ダイヤモンドアカシックリーディングダイヤモンド 

 

アカシックレコアード(過去・現在・未来・集合意識

・潜在意識など、色々な情報が集まった場所

(宇宙図書館)にアクセスし必要な情報を

 リーディングして読み取っていきます

 

他、高次元の方々と繋がり

チャネリングメッセージもお伝えします宝石赤

只今 無料モニターセッション募集中ですニコ

(満員御礼となりましたが10月末まで

あと数名のみモニター様募集しています)

 

           ☆わたしについてはコチラ   

   

      

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アカシックリーディング

無料モニター様(R様)

セッションをさせて頂きましたニコ

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

R様より「アロマを広めていきたいけれど

どう行動していけばいい?」

とのご相談クローバー

 

 

アカシックレコードと

竜ちゃんに繋がり

必要なメッセージを受け取りましたキラキラ

 

セッションを進めていくと。。。

心は「やりたい」とウズウズしているのに

思考でストップしているあせる

家族は応援してくれていて

環境も整っているラブラブ

しかし・・・

「私はまだまだ・・」と自分に許可が出せず

自分を小さく見ている様子ショック

アカシックレコードに繋がり

未来を視てみると

笑顔で好きな事に携わっている

未来が視えましたキラキラ

高次元よりメッセージを受け取り

今、大切にする事や

どう行動していけばいいのかを

お伝えしましたよリボン

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

宝石赤R様よりご感想です宝石赤

 

先程はありがとうございますラブラブ

 

このままの私でいいし

完成形になっていなくてもOKグッド!

と、心強い言葉でとっても軽くなりました

ついつい頭でっかちになってしまうことも

見透かされてしまいましたが・・・

私の緊張を解してくださる様な

runaさんの優しい雰囲気も

とても素敵でしたラブラブ

ワクワクしていることに

レッツラゴールして行きますグッド!

 

 

R様 こちらこそ

ありがとうございましたラブ

そのワクワクにレッツラゴーして

あげて下さいOK

素晴らしい未来を切り開いて

行ってくださいねラブラブ

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

アカシックリーディングセッション(zoom)

宝石赤時間:60分

 

宝石赤料金:15000円

  ↓

30分無料モニター様募集中ですニコ

満員御礼となりましたが10月末まで

あと数名のみモニター様募集致します音譜

お早めにお申し込みくださいプレゼント

 

 

宝石紫悩みがある

宝石紫チャネリングで今、必要な言葉を聞きたい

宝石紫アカシックリーディングを体験してみたい

宝石紫アトピーが酷かった時、どう過ごしてた?

宝石紫私と話をしてみたいなどニコ

 

笑顔になれるよう

お手伝いをさせて下さいね音譜 

                 

                 

宝石赤公式LINE登録の方に宝石赤

アカシックひとことメッセージ

プレゼントしてますプレゼント

(励みになったビックリマークなど

たくさんのお言葉を頂いてますドキドキ

 

 

宝石赤セッションお申し込み

   こちらからキラキラ

        友だち追加

 

リボンlnstagramはこちらOK

 

今日もブログを読んで下さり  ありがとうございましたラブ