宇宙に繋がり あなたを笑顔に

 

アカシックリーダーrunaです宝石赤

 

 

ダイヤモンドアカシックリーディングダイヤモンド 

アカシックレコアード(過去・現在・未来・集合意識

・潜在意識など、色々な情報が集まった場所

(宇宙図書館)にアクセスし必要な情報を

 リーディングして読み取っていきます

 

他、高次元の方々と繋がり

チャネリングメッセージもお伝えします宝石赤

 

 

 

           ☆わたしについてはコチラ   

   

      

 
 
 
9月12日に
パソコンのワ―ド、エクセルの
試験がありました😊
 
き・・・緊張しずぎて
て・・・手が震える💦えーん
 
試験が終わり
手のひらを見てみると・・・
 (ちょっと見づらくてゴメンナサイ笑い泣き
 
キラキラがいっぱい✨✨
 
 
角度によって光ったり
光らなかったりするのですが
(小さな小さなキラキラは
残念ながら映っていませんでした泣キラキラ
 
手のひら全体が
キラキラでしたキラキラキラキラゲラゲラ
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

    

只今 無料モニターセッション募集中ですニコ

 

プレゼントzoomで30分のセッションとなります

 

クリップ悩みがある

クリップチャネリングで今、必要な言葉を聞きたい

クリップアカシックリーディングを体験してみたいなど

 

                   

                 

宝石赤公式LINE登録の方に

アカシックひとことメッセージ

プレゼントしてますプレゼント

 

宝石赤セッションお申し込みも

  こちらからキラキラ

        友だち追加

 

 

Instagramはコチラ左下矢印

 

 

 

今日もブログを読んで下さり  ありがとうございましたラブ