ゆっくり帰った・・・5時間半かけて(笑) | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

昨日午後7時🕖️に堺市を出発🚗💨


阪神高速〜加古川バイパス〜姫路バイパスガラガラ😅


途中明石SAでトイレ🚻休憩した。


そしてたつの市のスタバへ🤣



スタバだよね🤣❓


なんちゃらフラペチーノが無いのはどうして❓


ラーメン🍜しか無いやん😱


午後10時前にラーメン🍜食べた😅


普段はこんな時間に食事はしない我が家👪



どうやら店を間違えたみたい😅




おいらはあの海苔は苦手なのでドジ美ちゃんと暖人玄師さんに押しつけた🤣


ニンニクは多めに入れてみた❗



最後までなんちゃらフラペチーノを探したのはここだけの秘密爆笑


午後10時過ぎても山岡家亡者でいっぱいでした🤣


日生町のローソンでドジ美ちゃんが大人のジュース買って、瀬戸大橋手前のPで最後のトイレ🚻休憩。


瀬戸大橋渡ったら日付変わった😱


香川の実家🏠に着いたの午後0時半🕧


なんやかんやで5時間半(実際運転したのは4時間半)




こいつに乗って帰ったらあっと言う間に着くのにね笑