埃との戦い・・・扇風機&サーキュレーター編。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

埃との戦い・・・扇風機&サーキュレーター編びっくりマーク

 

まずは扇風機ガーン

 

カバーをつけてたので本体自体はそれほど埃はついてなかった滝汗

 

しかしカバーの方が埃まみれガーン ガーン ガーン

 

掃除機で埃を吸い取ってカバーを手洗いタラー

 

次はサーキュレーターガーン

 

こいつは見た目からしてヤバいくらい埃まみれガーン ガーン ガーン

 

ネジ5本外してカバー(表側)を水洗いタラー

 

取り外し出来ない羽根はパチンコ屋からお持ち帰りした

 

お手拭きを使ってひたすら埃取り滝汗

 

それと裏側のカバーもお手拭きで拭き拭きキラキラ

 

サーキュレーターは掃除しづらいのが難点であります。

 

メーカーの方々改善宜しく笑

 

ちなみに今回の掃除をした扇風機&サーキュレーターは

 

おいらの分だけです爆笑

 

ドジ美ちゃんの分はご自分で掃除して頂きたい物申す

 

家電製品に埃は点滴・・・もとい天敵です。

 

だからドジ美ちゃんの家電製品はすぐ壊れるんやムカムカ ムカムカ ムカムカ