東京都知事選投票中なり。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

現在東京都知事選挙投票中なり❗

 

おいらは堺市民だから全く関係にゃいけど😅

 

蓮⭕二重国籍問題抱えてる方やカ⭕ロ大学ご卒業疑惑抱えてる方とか都政に必要か❓

 

都民の皆さんに聞きたい?

 

小🔴さんが初当選した際に掲げたのは7つのゼロ

 

待機児童、満員電車、残業、ペットの殺処分、介護離職、都道沿いの電柱、多摩格差の7つのゼロ❗

 

その結果は・・・。

 

達成したのたったの1つ滝汗・・・しかも都民じゃなくペットの殺処分ゼロ滝汗

 

世界のトヨタも改善を掲げてやってるけどこんな改善じゃ社長怒るでしかし爆笑

 

ゼロって言ったらゼロに近づけにゃ。

 

都民の皆さんは名前だけで選ぶんじゃなくて仕事出来る出来ないで選んでね。

 

ちなみに🔴舫は仕事は全く出来ません爆笑

 

出来る事といえば人の悪口ぐらいでしょうか?・・・知らんけど爆笑