ランチタイム時はカオス状態(||゜Д゜)ヒィィィ! | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

ランチタイム時はカオス状態であります😱

 

 

 
2日続けて外食ざます😅(なぜ2日続けてなのかは㊙️)
 
本日のスポンサーは金岡のばぁば👵であります🤣
 

 
高知県にやって参りました。
 
 
 
 
 
すんまへん嘘です🤣
 
堺市内のイオン北花田内にある土佐わら焼き龍神丸さんであります❗
 
 
おいらはわら焼き鰹のたたき定食一択で😅(これは塩だけどおいらはたれで❗)
 
おいらの前には5組待ち😰
 
その内1組は呼び出し受けても不在だったので無事順番最後になりました🤣
 
ちなみにおいらの後からさらに10組以上の亡者共が来ましたポーン
 
⭕⭕さんは見事最後尾になりました🎉
 
ってか待ってる気無かったら最初から名前書くなよ⭕⭕さん💢
 
ちなみにもう1組の別の亡者は呼ばれもしなくなってました🤣
 
⭕⭕さんと⭕⭕さんは出禁にしませう💢
 
 
 
 
 
ちなみに本日はな、な、なんと結婚(結婚は人生の墓場とな😭)して
 
20年目の結婚記念日❓であります🎊
 
しかしドジ美ちゃんは今日言われる前まで完全に忘れてましたガーンガーンガーン
 
おいらは前祝い🎊として前日ランチ奢ったのに😱
 
 
その時は黙っていたんだけど😅
 
新たな我が家🏠の教訓が追加されました❗
 
黙っていたら知らんぷりするでドジ美ちゃんは泣😭・・・おいらからは以上です。
 
ちなみに結婚記念日3年目にして忘れてた強者ドジ美ちゃんですから~😱😭
 
 
 
 
 
わら焼き鰹のたたき定食ポーン(塩)・・・雪のように塩をまぶしております😱
 
見本と全く違うやん😰しかも盛り方も雑😰
 
 
おいらのわら焼き鰹のたたき定食(たれ付き)
 
 
鰹の身がドジ美ちゃんのツラの皮ぐらい厚かった🤣
 
 
ニンニク&タマネギ&ネギ・オン・ザ・鰹のたたき😅
 
 
ごはん大盛り🍚歌右衛門😰・・・ちなみにこれ2杯目ポーン
 
ドジ美ちゃん&ばぁばのごはん🍚がおいらの茶碗に追加された画像であります😱
 
ごはん🍚を残すなんて罰当たりな事出来ないおいらは見事完食致しましたキラキラ
 
 
 
ちなみにドジ美ちゃんはこの醤油を穀潰し(ごくつぶし)と勘違いしておりました😰
 
穀潰し(ごくつぶし)はおいらの専売特許やで🤣
 
 
食後のイオン北花田内❗
 
相変わらず亡者共で混雑しておりました😰
 
その後、駐車場🅿から出るのにも難儀したドジ美ちゃん御一行でありました😰