モーニングコールからの命令が(||゜Д゜)ヒィィィ! | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

AM8:00 入院中の母親からモーニングコール❗

 

あいさつそこそこにいきなり命令が下りました。

 

母親の寝てた部屋の模様替え❗

 

介護ベッド(父が使ってたやつ)の方向転換、テレビの位置変更、鏡台を別の部屋から持って来る。

 

部屋に敷いてた絨毯を片付けて掃除機をかける・・・これは自己判断で😅

 

折り畳みベッドを2階に上げろ❗・・・デカいし重いし上げたところで

置き場所が無い❌

 

3兄弟で協議の上、折り畳みベッドの件は却下❌

 

(最初から上げる選択肢は無かった🤣)

 

サンルームに放置してた鏡台を持って来るだけで汗だく💦

 

腰に響く~😭

 

後はなんちゃらかんちゃら言われたけどその辺は適当に🤣

 

ドジ美ちゃんは今、汗だく💦になりながら掃除機かけとる😰

 

埃まみれやんガーンガーンガーン

 

とりあえずミッション完了❗

 

おいらのミッションはミートショップ三野で骨付鳥🐔をゲットする事。

 

予約完了キラキラ

 

帰りは骨付鳥の香ばしい匂い(ニンニク臭)をまといながら帰ります🚗💨