冷蔵庫内は魔界(||゜Д゜)ヒィィィ! | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

香川の冷蔵庫内の商品の期限切れチェック😰

 

今年買った冷蔵庫ですが・・・すでに魔界化が進行してました😱

 

期限切れの商品がわんさか出てました。

 

こんなん序の口🤣

 

 

 

 

8年以上前のジャム(しかもイチゴジャムなのに色が青色

 

こいつが凄かった😱

 

風の谷のナウシカに出て来る腐海の胞子みたいなのが憑いてる😱

 

そして開封の儀❗

 

一同(ドジ美ちゃん&次男)がのけぞる位、胞子みたいなのが飛び出して来たガーンガーンガーン

 

多分2人は胞子の毒に汚染された事でしょう🤣

 

ベーコンも中途半端に使ったまんま放置😰・・・これが5年物😱

 

開けてすらない品物が賞味期限5年以上ぶっちぎってます。

 

母親が居ない間に全部ポイポイッ(-_- )ノ⌒

 

ちなみに冷凍庫内も期限のわからない代物がわんさか😱

 

ゴミ袋いっぱいになりました。

 

結局全部で2袋😰

 

あえて言おう❗買ってまだ1年経ってない冷蔵庫ですあります😰

 

ちなみに11年物の健康ドリンクが今回のチャンピオン👑でした🤣

 

飲んだら不健康になるでしょう🤣

 

追伸。

 

三男が貯め込んだペットボトルのお茶もゴミ袋にいっぱい😰(20本以上❗)

 

次のゴミの日に全てポイッ(-_- )ノ⌒して貰いましょう❗

 

そして親父が残した服もこの際処分❌・・・葬式の翌日にするって😅

 

兄弟3人でチェックしてゴミ袋2袋分はポイッ(-_- )ノ⌒

 

しかもまだ沢山残ってる😰来月の資源ゴミの日迄にはなんとかして貰いたい😰

 

 

 
とりあえずビニール袋にまとめてみました❗