はま寿司なう(^o^) | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

雨🌧の日曜日、ドジ美ちゃん御一行とはま寿司🍣なう❗



隣のすき家だったら待たなくて済むけどね🤣

撮影後すぐに座席が亡者でいっぱいになりました。

立って待ってる亡者もいましたガーンガーンガーン

予約してないと土、日のランチタイムはえらい目に遭います😰



まぐろ🐟とハマチのハーモニー🤣・・・茶碗蒸しを添えて❗



ドジ美ちゃんに任すとすし皿タワー作る始末😰

ちなみにこれ2塔目ですねん😱

3人で3,553円(1人あたり1,184円弱)でした😅


近所の野菜直売所(ビニールハウス内)で馬鈴薯と玉葱を買いました❗

それぞれ200円で合計400円(税込)でした。

その後、スーパーマーケットに逝って野菜見たんだけど馬鈴薯なんか298円(税別)でした😱


どんだけぼったくってんねん💢

ちなみにこの野菜直売所はつい先週移転したばかりで

堺市の野菜直売所のページからまだ改訂されてません😰

かなたマルシェで検索して逝くと私道に
なってますのでご注意を・・・しかもここから移転してるし😰

営業日は週3日❗

場所は大泉緑地横ののびやか健康舘とモスバーガーの間を入ってすぐ右側のビニールハウス内であります。

名前はなんだったか忘れちゃいました🤣

13時までしかやってません。

今日は玉葱、馬鈴薯、枝豆、きゅうり、トマト🍅が売ってました。