人を呪わば穴二つでありんす。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

人を呪わば穴二つ・・・おいらの好きな言葉です笑

 

日頃、おいらに呪いをかけまくってるドジ美ちゃんに逆呪い💀発動ドンッドンッドンッ

 

ドジ美ちゃんの携帯電話スマホが水没アセアセ

 

すぐに水中から引き上げたけど・・・画面真っ黒けガーン ガーン ガーン

 

暫く報知新聞・・・もとい放置してから再起動・・・出来ない模様ガーン

 

ネットで調べながらやってたけど・・・ドジ美ちゃんでは無理もやもや

 

おいらがやると一瞬で画面復活てへぺろ

 

ドジ美ちゃんの身体からは妨害電波ピリピリ出てるんじゃね?

 

知らんけど爆笑

 

しかし一部のアプリが吹っ飛んでいたびっくりマーク(LINEとか)

 

さすが銀河系携帯電話スマホ(Galaxy)なんか使ってるからやガーン

 

修理に出せ~ムカムカ

 

設定し直すのが面倒くさいとか言い訳するんじゃね~ムカムカ