今日は6月6日、碇シンジ君のお誕生日でした😅


ミリタリー好きな人の6月6日と言えばノルマンディー上陸作戦の日ですよね❗


おいらは生まれてもないけど🤣


さてシン・エヴァンゲリオンType レイのパチンコ爆連の結果発表❗



投資12,500円から始まったお祭り騒ぎ😅

最初は3連チャンで終わり、持ち玉確保し1,000玉使うか使わない所で金の槍選択し大当たり🎯

まずは軽く10連チャン😍

投資金💰軽く捲って余裕状態😁


大当たり🎯確定画面出まくり😅


あれよあれよという間に20,000玉超え😅

ここから周りの冷たい視線👀が感じる事に😰




一撃で27, 000玉って😰・・・でもまだ続く❗


教頭 ・・・もとい共闘すれば勝ち確❗


20連到達😅



カヲルくんも祝福してくれました😍


遂に一撃30,000玉に到達❗


先にカードから現金だけ回収し一撃40,000玉到達❗



最終的に31連チャン🎉🎉🎉

エピソードボーナスやエンディングボーナスまで堪能致しました😍

ちなみに上には上がいるもんで一撃50,000玉出た台が今日3台もあったようです😅

その内、1台はまどマギのパチンコだった模様❗

⭕⭕操作疑うほどです🤣

投資12,500円が156,500円に❗(144,000円勝ち🎊)

しっかりあぶく銭頂きました😍