本日は母の日のプレゼントプレゼントを買いに行く予定であります。

 

その前に家の周辺の掃除当番に当たっていたのでおいらが掃除・・・雨降るで笑い泣き

 

先日、下草の伐採があったのでゴミはほとんどない状態びっくりマーク

 

踊り場付近のゴミぐらいしか目立ったのありません。

 

大変楽ちんでありました笑

 

後は周辺の水撒きして、ついでに🐢のがっちゃんの水替えして終了。

 

作業時間役15分・・・よく働いた笑

 

間違いなく明日以降雨☔だな笑

 

お昼はパスタ🍝を食べてプレゼントプレゼントを物色しに行きましょう。

 

ちなみにドジ美ちゃんには厄除けのお札(恐らく効果無しバツレッド)かな❓

 

カーネーションなんか母の日ボッタクリ価格でしょうから~泣

 

ドジ美ちゃんは花🐽より酒🍶でしょう爆笑