一鶴で骨付鳥&とりめし(スープ付き)を食す😁

 

 

 
わかとりなんだけど・・・昔に比べて味が変わった❓
 
キャベツはイマイチガーンガーンガーン
 
 

 
とりめし~❗・・・これは昔ながらの味😍
 

 
スープ❗
 
 
スパイスの量が減った?
 
そして退店・・・ポーン
 
入店時には数組待ちだったのに店を出たらカオス状態ポーン ポーン ポーン
 
 
ちなみにおか泉(うどん屋)の行列はこんなもんじゃありません😰
 
平日なら常に30人待ち😅
 
昨日の休日なんか100人以上待ってました😱(確認済み)
 
駐車場🅿️が人で埋め尽くされてました🤣
 
地元の人は休日にはおか泉になんか逝きません❌
 
こんなん買えば待たずに買えるのに🤣
 
 
 
 
昨日の夜🕗に香川の実家🏠出発🚗💨
 
堺の🏠に着いたのは午前1時🕚
 
豆狸号🚗の荷物を🏠に放り込んでソッコー寝ましたzzzzzzzzz