午後12時過ぎにお昼ご飯食べにスタバ☕へ・・・じゃなくてはま寿司🍣へ。



おいらは、はま寿司派😁


はま寿司のガリはこれ❗

某⭕⭕寿司の大根ガリは邪道❌




某天ぷら屋のえび天よりチープですが・・・これはこれであり。


ちなみにこれ2皿目🤣


ドジ美ちゃん2人でお支払い1,903円😅


で、おいらはそこからお昼寝zzzするつもりだったのにドジ美ちゃんは香川県に帰省する気満々😰


晩ご飯食べてから帰省する予定だったのにガーンガーンガーン


荷物積んでcocoaさん&ささのさんで

菓子パン&食パン🍞買って帰省作戦開始🚗💨


時刻は午後2時🕑・・・そこから地獄の旅が始まるとは😰


常磐から三宝ICへ。阪神高速湾岸線~第2神明~加古川バイパス~姫路バイパス❗


途中明石SAでトイレ休憩❗


道路は空いてたんだけど😅・・・ドジ美ちゃんがSAでうろうろして帰って来ない😰


姫路バイパスから国道2号線で岡山へ。


岡山市内でちょうど帰宅ラッシュの時間帯に当たった😱(午後5時半🕠)


それを抜けて鴻ノ池SAに着いたのが午後6時過ぎ😰(約4時間弱経過)


トイレ休憩してさっさと出発🚗💨


瀬戸大橋🌉通過してゴールドタワーを見ながら多度津町へ。



黄金のトイレ🚽キラキラはまだ健在なんでしょうか🤣


で、ここから実家🏠へ逝けば良いのに晩ごはん食べに餃子🥟の王将に❗



天津飯セットとホイコーロセット(ホイコーローじゃねえの❓)


ホイコーロー(回鍋肉)が味が濃すぎてダメダメでした❌


咽が渇いてしゃあなかったわ💢


そしてやっと実家🏠へ・・・逝きませ~ん😰


マルナカ(スーパーマーケット)へ。



おいり~❗


はけびきはおいらの好きなお菓子です😁


ただし口の中がヤバい事になります。


そして鬼七味👹買って(2袋)やっと実家🏠へ。


5分後実家🏠に到着せり。時刻は午後8時🕗


なんやかんやで5時間近く運転してた😰


もう帰省する際は寄り道出来ない時間帯