ヤバい飲み物と菓子パン(笑) | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

天ぷらまきの堺鳳店後にしてアリオ鳳に殴り込み😁

 

GW期間中映画鑑賞する気は起こらず🙅

 

月曜日の方が映画鑑賞代安いけど観たい映画が全く無いんです😰

 

 
名板金コナンだったっけ❓・・・すまんボケてる場合じゃなかった😅
 
だって名探偵コナン劇場版って来年には金曜ロードショーで放送するしね🤣
 
水曜どうでしょうの再放送を見る予定でしたがアリオ鳳で
 
うろうろしてたら開始時間過ぎてるしガーンガーンガーン
 
甲子園球場🏟でやってる阪神タイガースの試合もヤクルトスワローズに
逆転されとるし😰(1-3)
 
 
こういう時はヤバい飲み物を探す🕵‍♂に限る笑
 
女性の⭕⭕用品みたいな名前の怪しげな飲み物とか😅
 
 
一部の界隈では罰ゲーム的なお味のジュースとして有名な
ドクターペッパー警部(昭和か🤣)
 
そして口の中の水分を奪いとる甘食🤣
 
 
 
本日のおやつ❗(甘食)
 
いきなり全部食べてはいけません❌
 
口の中の水分を奪われてしまいます笑い泣き
 
水分補給はただの水(ジュースとか苦手なんです😅)
 
 
 
水曜どうでしょうは見れなかったけど阪神タイガース🐯は
ヤクルトスワローズに対し
 
4-3で2日続けての逆転勝ち🎉
 
とらほー🎉