ドジ美ちゃんの本日の予定。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

本日のドジ美ちゃんの予定は・・・午前9時半🕤に歯医者さんへ。


治療の内容は・・・差し歯が取れた為😰


なんか凄い事になってます😱


確か前に写真撮ったんだけどアップ出来る様な画像では無い❌


だって前歯だもん😰


差し歯が取れたっていうか差し歯もろとも砕けたっていう方が当てはまる感じガーンガーンガーン


何を齧ったら差し歯が砕けるのやら😰



歯医者の後は梅田の新梅田シティで開催される催しに逝くって❗


当然おいらは逝かない🙅


だって人ごみの中に逝くと気分悪くなるもんガーン


それにその催しってのも人の話聞くってやつ😰


絶対無理🙅


小原ブラス氏の話を聞くんだって😅



イケメン好きなドジ美ちゃんらしい🤣


いつもい