無法都市堺市北区(||゜Д゜)ヒィィィ! | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。



ダイハツ車がハンター2名に狩られてた😅・・・おそらく信号無視かと❓・・・知らんけど🤣

反則金9,000円(2点減点)お支払いコース❗

お高いのはながらスマホ📱コース😰

 反則金18,000円(3点減点)お支払いコース❗

自転車🚲も見つけ次第どんどん取り締まってね😅(青切符

まだ法整備されてませんけど😅

2026年ぐらいに法整備されそうです❓・・・知らんけど😅

今は(赤切符)5万円以下の罰金もしくは1年以下の懲役・・・みたいだけど時間がかかる😰

事故ったら罰金さらにアップ・・・だったかな❓

だから赤切符から青切符にして効率アップにするみたい😅

ちなみに自転車🚲のながらスマホ📱は反則金12,000円だったかな❓

自転車🚲の逆走も反則金6,000円❗(車運転してていつも思う😤・・・これが1番ウザい)

自転車🚲の信号無視❌&イヤホン装着も反則金5,000円❗

スリーアウトみたいに1年以内に3回捕まったら即アウトで塀の中へ。

これぐらいしたらいいねん😤


ちなみにこれは問答無用でアウト❌でしょう😱

さすが無法都市堺市北区であります😰