手続き完了報告 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

ドジ美ちゃんより様々な手続き完了の報告が❗



遊覧飛行🛫した次の日のフライトはドジ美ちゃんのプチ呪い💀炸裂💥


琉球に着いたの沖縄タイムに合わせ30分程遅れて到着😰


昼過ぎソーキそば食べたってLINEが❗


そして熱帯雨林気候の沖縄に着いたら湿度が高いって愚痴LINE😰


逝く前から分かってたし❗


ちなみに我が家🏠の居候犬🐶のグーちゃんは朝ごはん食べずハンガーストライキ中❗


朝一旦帰って来たら爆弾💣投下してから飯抜きでも構わないけど💢



しかしなんで脱走💨しておいらの部屋で💩すんねん💢







追伸。最後の晩餐焼肉したつもりが次の日まさかの出戻りとはガーンガーンガーン