無法都市にて! | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。



朝から交通ルールを知らない輩😰

一時停止線はそこじゃない💢


こんな輩🚗が来てもし衝突💥してもおいらは庇いません😤

どっちもどっちやし😅

ちなみに半分近くの車🚗が

車線をはみ出して左折して来てました😰

スピード出し過ぎ&左側に寄って曲がらないからこうなる😱

教習所からやり直せ💢

でも無法都市堺市だから無理か😰


昨日は高井田方面に原料(粘土)を引き取りに逝ったんだけど❗

高井田の交差点を越えた所であわや接触事故寸前に😱

直進してたおいらの🚚に右側から右折しようと車🚗が突っ込んで来た😰

左側を通行してるおいら側が優先なのにろくに確認👀もせずに
飛び出して来るなんて😱

スピードが出て無かったので左側にハンドル切ってなんとか回避😰

車と車の間をすり抜けて出て来る際は慎重に出て来いや💢

これでもし接触事故💥になっても10:0にはならないからね😰

おいら側も動いているから😰(7:3~8:2)

理不尽な話やで😖

小さいトラック🚚で無積載だったので素早く対処出来た❗

4トントラック🚚だったら右側からの魚雷攻撃に
対処出来なかったと思う😰

ぶつかりそうになった乗用車🚗はその後車間距離空けて走って来てた。

反省せいや💢

堺市に続き大阪市内も無法都市宣言出しませう😤


でも堺市にはこんな車(業務用車両)が徘徊しとる🤣

後ろの窓はビニール製かよ🤣

無法都市ここに極まれり笑